SSブログ

夢はあきらめない! [夢]

2007年3月にこのブログにアップさせてもらった(https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=5599750)あの彼がゴスペルチームの一員で舞台に立つというので、彼のお母さんと観に行ってきました。


夢3.JPG


約3年ほど前、初めて会った彼は笑顔を忘れた“とんがった子”でした。

当時諸々の家庭の事情もあったのでしょう、眼にも力のない覇気を感じさせない子でしたが、昨日の舞台は自信に溢れた堂々としたものでした。


夢2.JPG


自転車で片道30分以上かけてアルバイト先に向かい、夜と休みの日は歌の勉強に励み、夢をつかもうとがんばる気持ちが、こんなにも人の顔つきを変えるものなんでしょうか。

自信たっぷりに、そしてハートを込めて歌う彼の姿を見て、何かパワーをもらったようなそして清々しい気持ちになれた2時間半でした。


聞けば、次の土曜日の東京公演にも選抜されて舞台に立つとのこと、また夢が一歩近づいてきたような感じです。


がんばれ!カクちゃん!

君なら夢を夢で終わらせないことができる!!


夢1.JPG

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

takutyan

織姫、彦星が出会えるのは年一回。
pandadaさんがアップするのも年一回てな事に成りませんように。
by takutyan (2008-07-07 23:16) 

おとやん

随分久しぶりですね。

人は何かチャンスをつかむとすごい力を発揮しますよね。

素晴しいチャンスや夢にめぐり合えて良かったですねぇ。^-^
by おとやん (2008-07-08 17:45) 

pandada

あるお方より「いつまで芋を新聞紙に包んでるねんっ!更新せんかいっ!」とカツを入れられ、久しぶりにアップ致しました・・・。

★takutyanさん、今後ともよろしく。

★おとやんさん、お久しぶりです。
素晴らしいショーでしたよ。感動しました。
by pandada (2008-07-08 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古新聞に包んだ気持ち私の万能薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。