SSブログ

Dancin'Gospel 2009 [夢]


以前、このブログで紹介させていただいたことがありますが、歌手をめざしている若者が出るゴスペルコンサートに行ってきました。

いつもお世話になっている呑み屋のママさんが、どうしても息子の成長をみてやって欲しいということでしたので、半年ぶりに会うのを楽しみに行ってきました。


彼は現在、アルバイトをしながら歌の勉強に励み、恩師がリーダーを務めるゴスペルチームの一員として、年に数回のコンサートに出ています。


直接アメリカ人に英語を教えてもらい、歌詞の感情を出す努力をしたりしていますから、歌が上手なことは間違いないのですが、何よりも会う度に自信溢れる『いい顔』になっていくことに驚かされます。

歌っている時の情感あふれる表情はもちろんのこと、数年前に初めて会った時とは別人のような輝きを感じます。

私は子供がいませんのでよくわかりませんが、おそらく自分の子供だったらこのように感じるのかも、とつくづく思うのです。




カクちゃん1.JPG


この日も堂々たるステージ姿で、横に座ったママさんは終始ウルウル状態でした。


なんとしても夢をつかもうと、必死で日々を送っている若者から力を分けてもらった気がしたおっさんでした。




カクちゃん2.JPG






nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 12

pandada

おはようございます。

★奥津軽さん、nice!ありがとうございました。

★コーミンさん、ご訪問とnice!ありがとうございました。
あとで訪問させていただきます。
by pandada (2009-07-10 09:12) 

pandada

yuki999さん、ご訪問とnice!ありがとうございました。
あとで訪問させていただきます。

by pandada (2009-07-10 09:42) 

yuki999

ご訪問 コメント
ありがとうございます^^
by yuki999 (2009-07-10 19:34) 

pandada

★icarusさん、nice!ありがとうございました。

★Toritonさん、nice!ありがとうございました。
by pandada (2009-07-11 08:52) 

Ranger

彼も頑張ってるねぇ^^
久しぶりに、僕もママのお店行きたくなりました
by Ranger (2009-07-11 11:48) 

pandada

Rangerさん、夢を追いかけている人は、いい顔をしていますね。
夜の徘徊、いつでもお声掛け下さい。
久しぶりに一杯やりましょう!

by pandada (2009-07-11 13:00) 

ユミ

夢に向かって頑張ってる人って、きらきらしてますよね。
そういう人を見ると、こちらも刺激をもらえますね^^
by ユミ (2009-07-13 21:26) 

pandada

ユミさん、おはようございます。
夢やパワーを感じてもらえる人にならないといけませんね。
by pandada (2009-07-14 07:06) 

ハイマン

がんばる人を見ると
応援したくなる^^
by ハイマン (2009-07-15 21:41) 

pandada

ハイマンさん、そうなんです。
どんどん変わっていく子をみていると、おっさんは応援したくなるのですね。
by pandada (2009-07-16 07:09) 

keysun

いい目をしてる
歌声聴きたくなりました

先日は素敵なコメントありがとうございました
職場で見ていたのですが
不覚にもみなさんのコメントに泣いてしまいました
by keysun (2009-07-18 21:21) 

pandada

keysunさん、彼はすごくきれいな高音を出すんですよ。
夢を追い続けているいい目でしょ?
見習わなくてはと思っています。
by pandada (2009-07-21 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。